ブログ

年内及び年始の予定(2020年7月15日現在)

各地の災害の様子が報道されるたびに、人ごとではなく。
当社は「いのち」を預かるお仕事。
備えあって憂いなし、のためにも万一の「備え」に力を入れていかなければと考えております。

さて、
いろいろと調整していてお知らせが遅くなりました。

年内と年始の予定

7月以降の予定について、現時点で判明している内容をお知らせいたします。
(諸事情で変更となる場合もございます。予めご了承ください)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
サロン定休日:火曜日、水曜日
(ホテル、スクールについては対応可能な場合がございます。個別にご相談ください)

<7月>
23日(木)ホテル、サロンとも満室のためご予約不可となります(キャンセル待ちの方はご連絡ください)
24日(金)同上
25日(土)同上
26日(日)同上

<8月>
11日(火)定休日(ホテルご利用可能です)
12日(水)定休日(ホテルご利用可能です)
13日(木)ホテルは空室わずかです
14日(金)ホテルは空室わずかです
15日(土)ホテルは空室わずかです
16日(日)ホテルは空室わずかです

お盆期間は、繁忙期のため、ネット予約不可となります。
お手数ですが、ご予約はお電話075-963-6184までお願いいたします。
すでにLINE登録をいただいたお客様はLINEでのご相談でも構いません。

<9月>
07日(月)昼間は通常通り。ただ、ご宿泊を伴うホテルのご利用は不可
08日(火)定休日
09日(水)定休日
10日(木)昼間は通常通り。ただ、ご宿泊を伴うホテルのご利用は不可
11日(金)通常通り

9月7日から10日までホテルスペースを改修のため宿泊不可となります

<12月>
29日(火)定休日→通常営業にいたします
30日(水)定休日→通常営業にいたします
31日(木)サロンは午前中のご予約のみ可能

29日、30日は定休日ですが、通常営業といたします

<1月>
01日(金)年始のため特別休暇
02日(土)年始のため特別休暇
03日(日)年始のため特別休暇
04日(月)昼間は通常通り。ただ、ご宿泊を伴うホテルのご利用は不可
05日(火)定休日
06日(水)定休日
07日(木)昼間は通常通り。ただ、ご宿泊を伴うホテルのご利用は不可
08日(金)通常通り

なお、年始の特別休暇中、店舗はクローズいたしますが、ホテルは通常通り稼働しております。ホテルご利用の方は、1日から3日の特別休暇中もお預かり、お迎え、ご滞在中のお手入れ(シャンプー&トリミング)につきまして個別対応をさせていただきます

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■