ブログ

年内及び年始の予定(2021年8月25日現在)

東京オリンピックが終わり、パラリンピックが開催を迎えました。
今日から夏休みが終わり学校再開というニュースを見ました。
店の前も今朝は近くの小学校に通う生徒さんたちの姿を目にしました。
そうですね。あっという間に、2021年の夏も終わりに近づきました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響、8月の豪雨、土砂災害、など
多くの方が不安を抱えながら、の夏だったかと想像いたします。
もうすぐ光が見える。
そう信じて前向きな気持ちを持ち続けるしかない。
自分自身に言い聞かせているところです。

さて、調整していてお知らせが遅くなりました。

年内と年始の予定

9月以降の予定について、現時点で判明している内容をお知らせいたします。
(諸事情で変更となる場合もございます。予めご了承ください)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
サロン定休日:火曜日、水曜日
(ホテルについては対応可能な場合がございます。個別にご相談ください)

現在、ホテルのネット予約は不可としております。
お手数ですが、ご予約はお電話075-963-6184までお願いいたします。
すでにLINE登録をいただいたお客様はLINEでのご相談でも構いません。
なお、2021年12月28日から2022年1月4日までのホテルのご利用に関しましては、
11月1日以降、現在当店をご利用のお客様優先でご予約受付をさせていただきます。
枠が限られているため、ご了承ください

<9月>
現時点では、通常通りの営業となります。

<10月>
店主のワクチン接種の調整のため、以下の日程はホテル(宿泊)対応をお休みさせていただきます。

7日(木)
8日(金)

<11月>
7日(日)18時以降のご利用は出来ません。(お泊まり不可)
8日(月)サロンと昼間のお預かりは可能ですが、18時以降のご利用は出来ません(同上)
9日(火)定休日
10日(水)定休日
11日(木)サロンと昼間のお預かりは可能ですが、18時以降のご利用は出来ません(お泊まり不可)
12日(金)通常営業となります

26日(金)サロンと昼間のお預かりは可能ですが、18時以降のご利用は出来ません。(お泊まり不可)
27日(土)サロンと昼間のお預かりは可能ですが、18時以降のご利用は出来ません。(同上)

11月7日(日)から11日(木)までと26日(金)、27日(土)のホテルご利用は不可となります。
サロンと昼間のお預かりは通常通りです

<12月>
28日(火)定休日→通常営業にいたします
29日(水)定休日→通常営業にいたします
30日(木)通常営業にいたします
31日(金)サロンは午前中のご予約のみ可能

28日、29日は定休日ですが、通常営業といたします
31日は午前中のご予約のみ可能となります

<1月>
01日(土)年始のため特別休暇
02日(日)年始のため特別休暇
03日(月)年始のため特別休暇
04日(火)定休日
05日(水)定休日
06日(木)通常通り

なお、年始の特別休暇中、店舗はクローズいたしますが、ホテルは通常通り稼働しております。
1日から3日の特別休暇中、および4日、5日の定休日のお預かり、お迎え、ご滞在中のお手入れのみ可能となります。
なお、対応可能頭数が限られることから、ご予約可能な期間は11月1日以降とさせていただき、既存のお客様から
順次ご案内の上、ご予約を受付させていただきます。ご了承くださいませ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■